こちら「日本語でケアナビ」開発室

2008年3月のシンポジウムの詳細が決定!

すなみ

日本語でケアナビの「いま」

CSS Nite Osaka, vol.7 で講演を行いました

10月27日に大阪梅田で行われた、Web制作者を中心としたイベント「CSS Nite Osaka, vol.7」で、すなみが「日本語でケアナビ」の事例を紹介するセッションを行いました。

タイトルは「Client 2.0 のためのディレクションを考える」でした。日本語でケアナビの制作を通じて開発スタッフがいかに成長したかと、その成長の要因のひとつとして僕が行ったディレクションの実践を紹介しました。またセッション後半では、プロジェクトをハッピーに進めるために何ができるかをみんなでディスカッションしました。

会場にはWeb制作者をはじめ、企業のWebサイト構築担当者などクライアント側の方など120名ほどの方が参加されていました。セッションの様子や関係資料は以下のページからご覧いただけます。

CSS Nite公式ブログ:CSS Nite in Osaka, Vol.7が終了しました(+フォト・ギャラリー)

with Computer 2nd | CSS Nite in Osaka, Vol.7 セッション無事終了。多謝!

セッションでお伝えできなかったプロジェクトの詳細や現場感は、このブログで今後もお伝えしていきますので、どうぞご愛読よろしくお願いします。

2007.11.10 10:00 - すなみ

次は「世界から見た日本の医療(1)」

このトピックの記事一覧へ

コメントする

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。